無料就活セミナーについて


無料就活セミナーの開催日はいつですか?また、どこで行われるのですか?

 

無料就活セミナーは随時開催しておりますので、ご都合に合わせていらしてください。但し、完全予約制となっておりますのでコチラよりご予約をお願いいたします。開催場所はウイニング就活塾となります。アクセスはコチラ

 


いますぐ入塾したいです。入塾に際し、無料就活セミナーは必須ですか?

 

無料就活セミナーは必須ではございませんが、ご入塾前にウイニング就活塾代表講師2名とのご面談はお願いしております。

これは生徒さん自身がこれから一緒にウイニング就活塾の講師陣と就活を戦っていけるかどうかを判断していただくことを目的に実施しているもので、入塾制限をするような、いわゆる「面接」とは違うものです。

 


遠方からの通学になるため、スーツだと荷物になってしまいます。講義や、無料セミナーの際、服装の指定はありますか?

 

服装の指定はございません。いつも学校に登校されるようなイメージをしていただければ結構です。

 


1人で無料就活セミナーに参加する勇気がありません。受講可能な日時を3つ以上書くようにとのことですが、友人と一緒に受けたいです。友人と同じ日時にしていただけませんか?

 

無料就活セミナーをご予約の際に、「お問い合わせ内容」欄に参加人数をお知らせいただければご対応させていただきます。

 

また、ウイニング就活塾では、各大学のサークルやグループ単位で、ご希望の方々に向けた集団での無料就活セミナーを実施しております。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 


興味がある程度なのですが、無料就活セミナーを受けると、勧誘され、入塾せざるをえない状況になるのではないかと心配です。

 

ウイニング就活塾では、一切勧誘をしておりません。ご検討・ご納得いただいた上で、ご本人がご希望された場合のみご入塾していただくシステムとなっております。

 


Q&A一覧に戻る


 

この他のご質問に関しましてはコチラよりお気軽にお問い合わせください。