059=「就活塾はうさんくさい?」の罠

 

 

就活塾はうさんくさくないです。

 

 

あとがき:

 

ウイニング就活塾代表講師として、多くの学生と巡り合い、その経験から見えてきた「罠」を
現役就活生にお伝えできたら?という思いから、はじめさせて頂きました。

 

かれこれ、9月末から約3か月かけて連載してきました


【ハマるな危険!就活生が嵌ってしまう罠59


も、本日でグランドフィナーレです。

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 

まだまだ、細かい「罠」はあるのですが、大きな罠はご紹介できたと思っております。
期待以上に反響を頂き、無料セミナーに来てくださった就活生の皆さんから

「罠罠、読みましたよ!」
と言って頂き、本当に嬉しかったです。

 

新しい年となり、徐々に就活も本格的になってきます。

就活に向けて、きちんと準備をして、罠にハマることなく、

いい結果を残していただきたいと思います。

何かのご縁で、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

最後の最後に。。。

よりリアルな「罠罠」にすべく、インタビューやディスカッションに

お付き合い頂きました卒業生のみなさん、ありがとうございました!

 

 

ウイニング就活塾 代表 タカマツ

ブログ一覧に戻る